〜〜PM1:30〜4:30のみオープンします〜










左はYSDさんの本通りの物です。           右はわたくしの綿を入れたものです。
ペレットのみ入れお手玉風です。             飾る為高さを作りました。
耳をバイヤス地で作って頂いたかと            この頃の耳は縦地です。 
思います。                       最近はバイヤスをお奨めしています。
        今はペレットと綿と両方入れて頂いています。

〜〜本日から予約があれば木曜日もオープンします〜〜

〜来週、水曜日午後オープンします〜

教室風景
KMYさん、、、二ヶ月ぶりです、、大役を済まされ肩の荷が少しは軽くなったかな?
        ヘキサゴンとサンプラーキルティング、丁寧に進みました。。
       最後まで焦らずに、、頑張りましょう。。。
       キルトラインなど、、、相談構想、、。。
     床暖房カバー進んでいますが、、ふたつに分けてベッドカバーにと考えてるとか
     4分割で作っていて、、2枚ずつ繋いでそれでもベッドカバーサイズなのです。。
     平行進行中。。
わたくし、、、大きなカテドラルの、、補修中。。  


今朝はぬくぬく会議にならなかった、、、
やはり、、、それで、、、朝から、、爆発したわ〜〜〜


昔から、、、ぜ〜〜〜んぶ、、お膳立て出来たところで、登場、、の相棒。。
身に着いてしまっていますわね。。。
   旅行も、不動産も、、SU式も、、何もかも。。。
水曜日の新聞、、ずーーと、、ためておこう。。。
我が家だけではない、、、と思えるだけ。。。
独り身の方には、、贅沢だと思われる、、でしょうが、、、
その方が、、、みんな元気で留守が良い、、が、身に付いたわたくしには、、。。


面白がって、、読んでくださいね。。
その内に、、、パッチワークや和小物つくり、、に戻ります、、そのつもり。
そうなりたい、、、。。。






にほんブログ村