〜PM1:30〜4:30教室オープンします〜


写真はYSDさん??のうさぎさんかな??
確認できず、、、ごめんなさい。。
あっという間に、、今年もひな祭り^^
我が家のうさぎさんは、ベースに揃っています。
もっと作ろうと、、、、。。。
しばらく、、うさぎさん毎日登場いたします。


雨のようです、、止むかしら???
ご自分のご都合に合わせ、、ご無理ありませんように。。
教室風景
HRSWさん、、、、バック蓋のキルティングクロスにもお願いします。
          本体の部分の布決め、、裁断、、キルティング準備へ。
わたくし、、、、、大きいカテドラルの補修進めました。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜明日木曜日もPM1:30〜4:30オープンします〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

京都の方にメール、、、
わたくし、、いつも、、ご迷惑の時だったり、、、、
内容が、、謎だったり、、、
とりあえず、、、部屋は今までのままで、、、
話が、、動くのか、、動かないのかは、、、、他力本願なので、、???ばかり。
ひと言、、、足りませんでした〜〜〜〜


東京も、、又変化あり〜〜〜の予定です。。。


あ〜〜〜何時まで続くのか〜〜〜ふらふら〜〜〜










にほんブログ村