今日はおうち、当番〜〜〜


お雛さま風も帰宅しました。。。
諸事情により〜〜〜〜
もうひとまわり大きく、作ろうと
型紙準備したまま、、何年??
今年は、、鯉のぼりをひとつ完成させねば〜〜



どうなる事やら〜〜〜の事、、、
とりあえず、、説明メールせねば〜〜〜
急に動くのか、、それが良いのか、、まだ、わたくしの中では、、???のまま。。


もうひとつ、、丁寧なお葉書頂いていて、、、メールで返信で失礼かとは思いつつ、、
そのメールも出来ていず、、、今日は、、何とかせねば。。。


買い物も行きたいものもあり。。。


二ヶ所行きたい所もあり。。。。
(ふたつ同じ日に、、と考えていたら、、、日にちは合わせられないみたいです)




にほんブログ村