平日お出掛け、、でも、、雨???


写真はSKGTさんのうさぎさん??でしょか?


写真だけでは思い出せないけれど、ごめんなさい。


まだあります、、うさぎさん。。。

明日も、明後日もお楽しみに^^



相棒いわく、、、平日に出かけられる様になったのだから、、、
思い出して、、今日に、、だけど、、60%だから、、考えよう。。


誠実って、、なんだろう、、
いつもは意識していないけれど、、、、
いろんな方とお会いすると、、何となく、、感じる、、思い出す言葉。


誠実な、、とは、、感じなくても、、、
誠実ではないなあ〜〜と感じることはある。。。


わたくし自身の事を思えば、、、勝手な事を言っているのは、、解っているつもり。


もう一度、、何年も前からメモっている言葉、、確認。
  はい      素直
  すみません   反省
  おかげさま   謙虚
  させて頂きます 奉仕
  ありがとう   感謝

中々、、、相棒に対しては、、、守れてないわあ〜〜〜
ごめんなさい   素直になろ。。。




にほんブログ村