今日もお片付けいたしましょ〜〜


写真はHNWさんのひな飾りです。
作られた時80才こえていらっしゃったかと。
明日に載せようと思っていましたが、
他の写真が謎になりました。。

お元気でしょうか???
又、お会いしたい、、、です。。



昨日結局、、お出掛け。。。。
桜もちも食べました。。。
ひな祭りシーズンでお忙しく、、、茶店風のしつらえ、、では、頂けませんでした。
お茶が付いてなければ、、、¥180なんだ。。
葉が3枚???だったかで、、大きいし、、、お安いのね。。。
(昨日はスポーツ施設内でコソコソ食べたので、、、定かではありません)
★3枚確認、、葉を取るのはお好みで、、と書いて有るけど、、
お店としては外してをお勧めします、、でした、が、、、
わたくしは、、3枚とも食べちゃいます^^


毎年書いていますが、、、道明寺の桜もちで育った為、、
コダワッテイタノデスガ、、、わたくし、、桜の葉が好きだったのですわ。。


ひらがな好き、、、ひな、、さくら、、など。。。。


今日もあれこれ、、、着実に^^^


★HKリエも=>47県の催し、、8Fで開催中、、
しかし、、Mこ殿のお話はまだ4日か7日か、からでした。又行こう^^


★何だかだの進行形、、、、まだ、、考えがフラフラ中。。。




にほんブログ村