七福神 長命寺 さくら餅^^^


斜め掛けショルダー 
以前に3ウェイに仕立てる予定の物
近隣買い物用 小型に仕立てました
シルクも使っている為
ただ今休憩中です
(2015 1/8写真)


〜教室 1/13(水)14(木)16(土)オープン予定です〜
  (1/9(土)お休みに変更しました)


今日からエンジンをかける為にも〜
昨日 大好き さくら餅を食べてきました〜
(関西人にはお馴染みの道明寺では有りませんが)
葉っぱ3枚の桜餅、木箱に入れお茶と、緋毛せんの敷かれた床机にて
この茶店スタイルが タマリマセン^^^^
さくら餅=エネルギー って事で エンジン始動^^^


年賀状たくさん戴き ありがとうございます^^^
手書き文が まだでしたので〜昨日より投函始めました〜
皆さまのステキな年賀状を楽しみつつ〜〜〜書き〜投函^^


プルメリアの周りを縦まつり進めたい気持ち  はブレーキで

来客用にお泊りに向け 真剣片付けします〜〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング