暖かいのは温暖化??


丸のアップリケの部分のみ綿を入れました
ショルダーを肩にも掛けられる手提げに>
タップリ入ります(底10cm幅)
ベージュは麻風木綿ラベンダー刺繍入り
紺はジーンズ地 目的が有り作りました
が ただ今在宅中


〜教室 1/13(水)14(木)16(土)オープン予定です〜
 〜1/9(土)はお休みに変更しました〜


片付けは進み お泊り準備も80%まで〜〜
メニュー作りも大体決まりましたがもう少しシッカリと決めましょ^
ふたりで分担する物も有り 台所は二つないので時間差も決めねば〜

ふたり 毎日 一緒生活も4年目へ〜
今年も美味しい物作って貰って、パッチワークに勤しみましょ^^
(もう少し家事分担 ではなく お互いが何でも出来るのが〜
           〜わたくしの理想)

プルメリアは壁に掛かったまま〜〜
はずしても ピン打ちが途中なので どうしよう〜
多々準備後 考えま〜す(Y市に持っていくかな〜)


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング