ひなまつり^^^^^


ひとりで寂しいかな、、どなたのか????

来年に向けて、、おひなさま、、作りましょ。


UTさんの分作ろうかなあ。。。
M1に聞いてみましょうか〜〜



最近、本屋さんで、、
少しのわずかな、、お知り合いの方の、、、原画展に遭遇。。。
Mこ殿に貰ったりで、、絵本は持っているのですが、、
新発売の本も、、前の本も有ったので、、、買って来ました。。
絵が、、とっても、、優しいのです、、色合いも、、大好き。。。
月曜日、、お出掛け当番時の、、、読み聞かせに、、、しましょ。。
少しの間、、お会いしたことがありますが、、、
絵本の、、、そのままの、、優しい、、方です。。



今日も、、、事が進むのか、、、どうなのか、、、???
その為の、、、メール作っておこうかと。。。


S協も注文いたしましょ。。。完了。


3月、、教室又変更あります。。
春休み、、有りますわ。。




にほんブログ村