早朝お出掛けします^^^^^


HRSWさんのバック部分の布決定しました。
マチと反対側はフタ裏と同じです。
少し薄めの色合いで、、心配はありますが。
和布シルクだと、、
中々思うような色合いで揃えられません。



以前に、買い物をしたお店からの
メールの多さに困り、、Dコモさんにストップして頂いていました。


そういえば、、Mごカードの割引も来ないなあ〜など、感じてはいましたが、
昨日は、、4年生が送ってくれた、メールが届かなくなっている事がわかり、、
パニックにオチイリマシタ。。。
それは、、とっても、、、困るよ〜〜〜


相棒相手に、、大騒動、、、Dコモさんへ、、==>>
緩めると、、又、、迷惑メールが来るからと、、、Mごの分だけ、、。。
ちゃんと届きました、、、やれやれ、、、良かった〜〜

こんな事だけで、、、ダメな、、わたくし、相棒さま、、m(−−)m
ごめんなさい。。。


Dのお野菜調べ、、忘れたわ。。



にほんブログ村