茶店で桜もち^^^^


ログキャビン2枚+2枚を接ぎ。


少し凸凹時につないだら〜
少し凸凹に〜〜〜
今日は6枚にしましょ。


〜今週は水曜、木曜オープンします(が、雨マーク)


昨日あちこち^^^^

まずは、☆黒と白 の蕎麦が選べる小さなお店。
        1月頃に偶然入ったのですが、、
        わたくし達の好みに合い、も一度^^
   ☆七福神まいりも、、桜もち、、食べられました^^
     工場併設のようで、何年か前に建替えられた??のでしょうが
     (正月の伊勢参りが頭に残っているからねえ)
      もっと茶店風が、、今どきなのですが〜
      食べるスタイルは以前と同じかと(知らないんですけど?)
      3枚の葉に包まれた餅は木の箱に^^
      茶店で食べるなら、お茶が付いてきます。
      もう少し、ゆっくり味わいたい気持ちでしたが、、、
  ドンドン来店されるお客に、、少し、、席数を考えてしまいました。
   ☆百花園へも^^^すずめ踊り見学、、体験。。
        梅見物、、うぐいすさんもカメラに納まっていました。
☆YZWやへも=>消費税のアップ前に〜〜に乗せられて、
         布を買いに、バックの持ち手の買い置きもっと、
        思ったけれど、いつもの様に、値段表示の謎に、
        何とか、4種類買ってきました。
        一時、お安く買えていたものが2,5倍以上で
        納得できませんが〜〜〜
☆締めくくり、、は、、M記念にてRイオンへ〜〜
       わたくし達の東京はこの辺りから始まりました^



にほんブログ村