次回作の構想は頭の中で、あれこれ^^


6枚つながりました^^^
接いだ部分は
   キルティング追加します。
仕上げは今回もパイピングに、
  の予定です。


つなぎ方、表と表のみ接ぐ
     キルト芯と芯をしつけ糸で接ぐ
     裏地と裏地は縦まつりで接ぐ
あまり詳しく写真が写せていません。

〜今週、水曜、木曜オープンします〜


Nん金の事、、あれこれ聞きに行ってきました。。
何時もいっぱいで、、長〜〜く待ちます。。
昨日は見えない所で、、大きな怒鳴り声が聞こえました。
納得いかない方なのか、、理不尽な無理矢理な方なのか、、は、
解らないことですが、、、、役所だからといってミスはしないかと言うと
  そうと言い切れません、、わたくし2度ほど、、経験あります。
納得がいくまで、、話は必要です。

Kん康保険の事も、、たくさん払わねばならないのです。


サラリーマンは年金も、健保、現実味なく支払ってきた、、て事ね。
今となっては、、、重い。。



にほんブログ村