ドレス仕上げる、、決心””””

pwdaisuki2009-12-14

写真はHNIさん???の巾着です???

又、分からなくなっています。。

ごめんなさい。。。



とうとう、、、12月も半分、、過ぎた>>>>

焦り、、、ってもしょうがない、けど。。。

年賀状も、印刷、あと8枚で、完成、、コメントは夜な夜な、考えて、書こう。

  

ドレスも確実に、今日仕上げる。。。

何をするにも、、、頭の切り替えが大事です、、、わたくし。。

(なので、、しつけが出来ていれば掛かれる縦まつりがよいのです)


娘達にも、試験勉強、、数学あたま、、英語あたま、、になれと、よく言いました。

自身が、器用ではなく、、切り替えていかないと、あたまが働かないからでした。。
(今ごろ、確認)
しかし、、最近ホローに出掛けているところなど、、、
切り替えている暇もなく、、、ヤラナキャ<<の、気持ちで無理無理動いている。
外仕事がありすぎて、、家のホローがないと、、、何時ダウンするか、心配です。。
もう少し、、、波に乗れるまで、、、、手伝える事は限られますが。。。



にほんブログ村