順調度70%くらいかしら???

pwdaisuki2009-12-13

写真は京都TBTさんのベットカバーです。
大部分綿ローンの薄手布です。
ヘキサゴンつなぎで、、4分割、、。
つなぎの難しさを、無地布でカバーされ、、
素敵に出来上がりました。。。
つなぎ部分でねじれたりで、補修、、、、
丁寧に直されたので、、結果は見ての通り。。
努力は報われるのです。。。””””


京都マンションの給湯器その後、、
チェックは来週末までおあずけですが、、、、電気代七倍、水道代???は、
何とか、、ホローして頂ける事になりました。。。
良かったーーーー、、感謝、感謝。。


プレゼント、、Rカちゃん物は手に入れました、通常方法、Dパートにて。。
やはりネットでは、バラバラに買うと、送料などで、定価より高くなる物もあり、
気をつけないトナーーーーー。
まだ一つはネットで買います。。、、、、買えました。。。
もう二つ、、Pリキュアものが???一つ製造中止とか、、???どうしましょ。
一つは買えました、、、もう一つは、明日の電話待ち。。。おねがい。。。


とりあえず、、今日はドレスと、年賀状を、、仕上げたい、希望、予定。。

新しいプリンターである事で、、平行作業は、出来ず。。。
葉書不足以外は、印刷完了、、、コメント記入後投函。。。

午後は、ドレスの仕上げ、、、長く手を離れていたので、エイや、の、
気合が大切です、、、午後一番にはじめます。。。””””


にほんブログ村