有効に使わないといけない、、日々。

pwdaisuki2009-12-12

写真はHRSWさんの帯地のバックです。
持ち手付け、最近の流行り物????
重さがあるので、、キルトではない物に付けるときは、補強をしてね。。



11月移動前には、、、12月に成ってから帰る予定ではいましたが、
月初めから、、、ドレスの仕上げと、、年末掃除など、、、のんびり仕上げる予定でした。

が、、、、、帰宅が10日、、、エンジンかけないと=====

いない間の、、、仕事、、、昨日、順番に作業、、、も、、進まず。。
現実には、動いているのですが、、相手があること、、、今日も====

お出掛け仕事も、、コナサネバ=====

ホローに行っている場所とは、、忙しさが、、、10の1、以下ですが。。


まごのプレゼント、、、ネットで買おうとするも、、
同じ店で揃わず、、、送料を考えると、、、安いのか????
今日はどうしても探してこよう!!!!
ハウスは明日届くらしいのに、、、住民がいないとね。。。。


年賀状も買い、インクも揃えておかないとな。。。

明日は、ドレス仕上げと、何賀状を平行に仕上げるつもり。。。

これから、S協の注文も急がないと、、来週の物が届かない。。。


やはり落ち着かないので、、、葉っぱちゃんに戻しました。。。。ホッ=


にほんブログ村