教室オープン^^お天気心配、お気をつけて^

pwdaisuki2012-07-06

突然の雨だとか、、ご無理のありませんように。。


少し模様替え、、まご服いっぱい有りました。
Tシャツなどで、、正統派パターンを作る、、も、構想。
その前は、、イルカとカメさん。。。


教室風景
KMYさん、、、、ヘキサゴンをベースに縦まつり、はじまり。。
         大変だけど、、がんばれ^^^^
HRSWさん、、、シルクウール??の帯地にハワイアンキルト、キルト芯は入れず
         少しステッチ、、マチはいれずに仕上げる事になりました。
わたくし、、、、、大好きチェックの大小柄をつなぎ、、イルカ、カメのアップリケ。



久しぶりに、、遊園地のような場所、、集合時間に戻らねば、、
焦る〜〜〜〜夢をみた。。。。
しかし、、ケーブルのような電車線路など、、、以前と同じ。。。
急いで、植物園を通ろうとして、、別料金っと考えて、、回り道、、
そこで目覚めました、、、、わ。。。。。

同じ風景だわ、、、わたくしの頭の中は、、だいじょぶか???

登るのが大変な、、鉄塔??とか、、石造りの高いところから降りないと、、
とかは、、なかったなあ〜〜〜

ライオンノシノシも、、、なかったわ〜〜〜


★来訪者多く、、、お疲れモード。。








にほんブログ村