今日こそタップリ、おうち仕事==>


写真はIWKさんの、ハワイアンキルトの
ベッドカバーです。
パッチワークの本の写真を見て、
コピー、製図つくり、いたしました。。
周りの部分の製図には、法則を見つけるまでが、
大変でした。。完璧な仕上がりです。。
本通りを追求しないで、色合いなどは、、
ご自分のイメージで、、とアドバイスしましたが、
なぜか、、逆に拘られ、、、色探しされました????


癒しどころ、、、雨も強くは降られずに、、、2才児とはスーパーへ=>
7才児とはピアノ教室へ=>
3ヶ月とは、、抱っこでニコニコ〜癒されて帰ってきました。。
ベビーは益々、、輪が入り、、ふくふくで、、とーても、かわいい〜〜


このエネルギーたっぷりを継続しつつ===>
○洗濯は少しにして、、、完了。
○ブログも書きつつ、、、今日はツイッターのごとく、書き込み、、つつ=>
○S協の注文も=>>>完了==>
重ーい荷物も、持って帰ったので(M印系の箱引き出し貰って来ました)
★箱を平らにて持ち帰ったので、又組み立て=>から、はじめ=>
★組み立て終わり=>模様替え=>
★★配置は終わったものの、、何を入れてどこへが決められず、、。
はみ出し物を、、、片付けたいが〜〜片付けすぎると忘れるし〜〜。
★平行DVD=>CDへ
      ○ 教室内で使って頂ける布も、もう一度、、整理整頓。。。
      ★入らないのよね〜〜〜
明日には、ランダム、繰り返しなど出来る、ラジカセも、貰ってくる予定。。。
百人一首を7才に買ったらCDが付いてきました、、
読み上げがランダムに出来ます、、、すごいよね〜〜〜〜〜)
((我が家の換気扇CDプレイヤーは、リピートもランダムもなし))
★お誕生日プレゼント、、ネット購入おわり、、、
何だか簡単に終わってしまった、、、いくつも来ないよね〜〜〜BB心配。
★★★今日のツイッターの様なブログ最後、、
ハート水色のベッドカバー、キルティング進めました。。かなり。。
この後は、モチーフ編みをひとつでも、、、。


一時帰宅、、、された映像、、、
どうしても帰りたい、、、気持ちは解ります、、、が、チェルノブイリの映像を見た時、
命が有り、、健康であることが、いちばん大事、、、と思い。。。。
移転地をはやく用意してあげて=>っと、思いました。。。

しかし、、、やっぱり、、キツイヨネ。。。猫も、牛も、、山も家も。。。
Tうでん幹部の、、、罪はおもい。。。



にほんブログ村