早めのお出かけ===>


写真はHSKWさんのベッドカバーです。
斜め配置の場合、分割キルティングが、
良いか、全体つないでからが良いのか?
悩むところです。。。
かなり大きなものなら、裏布自体も斜めに
しておけば、、一番簡単、、、
裏地がつなぎ目の目立たない物、、
が、、、前提です。。。
楽にさせてあげたいと思いつつ、、、なかなか、、難しいわ。


家人との話す、、、に、めげながらも、BBは今日も行く==>

雨、、放射能が心配です。。。


雨や、ハートのマークが、書けないのが、、、残念。。。
何とか、、がんばってみようと、あれこれ試すも、、、むつかしい。。。

起動も、少し、時間がかかるようになったけど???


Kう室の、被災地ご訪問、、、年配の方には、、うれしい事でしょう。。
ぜひ続けていただきたいです、、お願いいたします。。。


S協の募金が終わってしまった、、、、又、始めていただけると有りがたい。。。
早く、、届いて、、お役に立てること、、、がのぞみです。。。


にほんブログ村