今日も模様替え続き=>ながら、モチーフ編み=>


写真はSOBRさんのサンプラーキルトです。
2005年12月です。
ファジーなログキャビンのように、
作りたい大きさの、裏地とキルト芯の上に、
楽しく自由に配置。。
じっくり、丁寧に出来上がりました。

こいのぼりと金太郎、
招き猫、、など、楽しい飾り物お得意です。
(いずれ、写真を見つけ写真の写真載せます)


誕生日プレゼントの配達、、昨日来て頂いたようで、、本日、もいちど、、
ごめんなさい。。。。


それを待ちつつ、、、今日も、おうち仕事、、、。
★模様替えしつつじゃなく、、モチーフ編みが主流になってしまった。
この後どうしようか(買い物外出後)
★★やっぱり、、モチーフ編み編み、、だからもう少し、、
二玉編み終わりました。。
(のだめ、、、見つつ)===>


昨日はあさ8:20に家を出て、、帰宅はpm9:00.。。。。
だけれども、、、お食事,何ちゃってとは言え、、、作り終え、、、。
ハードな一日でした。。。
そんなに、頑張れるのも、癒しどころで、楽しめたから、、、
二才児は、、Iオンへの買い物に付き合ってくれるし、、お風呂タイムになると、
BBと入ると、言ってくれる、、(シャワーじゃなく、ゴロンで洗うかららしい)

3ヶ月は、、ニコニコして、お話してくれ、、腕の中で寝る(むちムチ可愛い〜)

7才児、、ピアノもドンドン上手くなった。。

どんなにハードでも、、、滅私奉公いたします。。。


又、朝方、、揺れてました。。。


京都教室、、、7月22日金曜日に、変更いたします。。
今日、個別にご連絡いたします。。。
いつも、勝手な日程で、申し訳ありません。。。

★やっぱり、、話すに、疲れています。。。
★★お互い様かとは思うのですが、、、やっぱり、ズーっと合わせて来すぎた為か??
結局は感じてもらえないみたい。。。
わたくしにだって、、都合ありですよ。。。わかってね。。。

にほんブログ村