少し、、暑さは落ち着いた??


★〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜★
写真はHRSWさんの斜め掛けバックです。
ショルダー部分が写っていませんでした。
ごめんなさいm(−−)m
以前に作られた形を作られたので、
ハイペースで出来上がりました。
シルクです(大部分)

★〜〜来週の予定、水曜日木曜日土曜日pmのみオープンです〜★
★〜〜木曜日はお席の都合上、あと1名です〜〜★

教室風景
KMYさん、、、ヘキサゴンとサンプラーのベッドカバーキルティング
       後半にかかりました、、とりあえず、、継続を^^
       写真を写し忘れました〜〜
       他の大物ふたつも進行中^^
わたくし、、、URトラの刺繍、キルティング中です。
      裏地の地球を表にも配置しました。。


朝から買い物へも=>いかねば。。
★買い物、完了^


写真の印刷が綺麗でない〜〜〜
プリンターが???カメラが???
先ほど、PCに取り込んだ物、、とりあえず、OK^^
前の日に取り込んだ物、、綺麗じゃない。。
  そのふたつの、、違いは、カメラの電池が違うだけ???
分からないことばかり。。。。


Iパッドケースポストに届いていたようです。。
今日は、、URトラのアップリケ、土台布を切り取り、
     キルト芯、裏地を仕付けて、、
    キルティングと刺繍に取り掛かりましょ^


なかなか、、、な事、、
もっと、、わたくしが踏ん張ってみるかなあ〜〜
何が正解なのか、、わかりません。。



にほんブログ村