まごまごとお楽しみ連休おわり〜


写真は京都YCDさんのハワイアンキルトのバックです。
写真は2006年ですが、出来上がりは、、、もっと、
前です、、、たしか???


家人お休み7日間のうち、、
2+3日、、まごとご一緒=>
満足、、お疲れ、、、結論、、、、
お盆の計画は、、一緒は無理と。。。。


京都の狭さもありますが、、、
JJ、BB、だけでは、、もう、4人も5人も無理そうです。。。
東京ならば、JJが居てくれれば何とかなりますが、、、
お出掛け、、京都となると、、、今回、ふたりが、、、、限界、を感じましたわ。

何でもひとりで出来る、、と言えば、、そうなのですが。。。
まだまだ、、母親からは、離れる事は出来ません。。
遊び相手も風呂も、、手をつなぐのも、、JJをとりあいしてましたが、、、
親を見たとたんに、、、変身、でショ、、わたくしは経験済みですが、
家人には、、分かってはいても、、、ショックは大きい。。。
今回、、6才児(なりたて)、二泊も離れて、、、その事では泣かずに済んだので、、、。
、、、、またね、、、JJ、BBと遊んでね。。。


本日、、大急ぎで、、おうち仕事や、電話確認仕事、、、ミシン仕事、、
午後より、、癒しどころへ、、届け物===>


焼肉店、、のはなし、、、
どうして、、そんな事で、、いのちを落とさないといけないの、、信頼はなくなる。。
牛乳のときも、、子供に近い物での、、人災は、、許せない。。。
今回の放射能のことも、、、地震のせいには津波のせいには、、してほしくない。。
内部の体質に、、、問題あり、、ことを、、大きくしてしまった。。。
今後、、何年先まで、、、続くのか解らない、、、恐怖、、、。



にほんブログ村