そろそろ帰路へ

編み始めているモチーフです!!
帰るとお家仕事、満載、なにから始めましょうか?

昨日は四人連れにて、
実家近くの、神泉苑
狂言観賞、、、大人もこどももワイワイガヤガヤの、記憶でしたが?
95%大人、真剣で、、
羅生門の演目を8才6才に説明しようにも、
小声もはばかる雰囲気、
演目通りの説明が出来る自信もなく、
ひたすら、鬼の出て来るのを待ちました。
座席を出てから、しおりを買い説明を……。

出店もなく、大人のものになっていました。
酒呑童子ってしってます〜〜!?

帰路送り届ける準備を……

無事、、帰りました。。
ゴールデンウィークの大きな渋滞にはハマラズでしたが、、、
Sんよこはまの乗換えにて、、Hイ”Sイ”Jンプの大波とご一緒になりました。。
名前しかしらない、、JJ、BBです。。


にほんブログ村