ハッピーバースデー♪♪♪


キルトの持ち主、7歳に^^^
おめでとう^^^
プレゼントも間に合って良かった^^


朝からBBBBってました。。。
なぜか、、ブログがつながらず、、、
一時間以上かかったわ。。。


結局、、以前、むこ殿に習った、、全部コンセント抜いて、、又差して==>>
なおった????
今書いているのが、、、載せられたら、、、でしょかね。。
とりあえず、、、、良かった。。のか。。。
★だいじょぶそうです、、、わ。。。
今日はホロー行かないなら、、、山ほど、、、内外仕事有り。。
がんばろか〜〜〜〜。
★★クリーニングは行けました。。
他の外仕事も、、90%完了。。後は他力にお願いしよ^^
★★カメラケースの斜め掛け持ち手、、要望どおり付替えおわり。
お気に入りの靴下、、二度目の補修、、次は諦めます。。
★★DVD観ながら、、、とりあえず、、、、
鍵盤バック、、2作目つないでいます。。






にほんブログ村