鍵盤レッスンバックno,1完成♪


届けよ^^^^^
しかし、、こうしてみると、、
黒鍵の位置、、再考、、必要、、、ね。
no,2のつなぎ、、はじめています、、が。


Tまごっちの、Kずなっち、、作りたいので。。
今日は、、相談してこよう^^^
8才児が、先日、ガチャガチャにて、、、最後の一個だったのを買いました。
すると、、、いちばん欲しかった、、Kずなっちだったのです。。
編みぐるみで作ろうかと思いましたが、、、まずは、、フェルトで、、、
男の子に変身させようかと、、いろいろ、、揃えてきました。


レッスンバックのno,2は、、同じみずいろなのですが、、、
布が、、足りるか、、、微妙かも。。。
no,3は3ウェイで、、、ピンクの予定です。。。
no,1が順調だったので、、、後も、、、期待^^^


わたくし、、にしては、、、買うはずのないもの、、、
子供用、、お高い、、、エプロン、、も届け^^^^
MMのお手伝いよろしくね(MMのは買っていませんが)




にほんブログ村