迷ってるけれど?コノママ♪♪


カシャッ、、以外を仕立ててからの構想^^^
あれこれ試してみましたが、本を入れてみて、
この方法がベストだったのですが、、
はじめから考えておけば良かったなあ〜〜
フラップを短くしようか??とか、、、
両サイド斜めにしようか?とか、、、
考えました、が。
今のところ、、、このままで。。。
今日中が、、お直しなら、、リミット。。


Kずなっち、、、ハンカチからひとつ作りました。。
フェルトのものは、、型紙作りから^^^^


日曜にイベント有り、、お泊り有り。。。
もう準備に取り掛かりましょうか。。。
リビングの模様替え、、、遊びのコーナーを、、今よりベストに出来るか〜
が、、、一番大切。。。
★TVの移動、ソファーの移動、、いまいち???かな??
★TV端子の点検もあり、、家人のベッドも連休後まで。。。
★わたくしの部屋は、、、。。。。


心配事は、、もう少し続いているようですが、、、早く良くなあ〜れ^^
B−ちゃん、、鍵盤バック持って行くよ^^^^




にほんブログ村