展覧会のチケット頂きました♪


リュックにするとか、
手提げの時は紐の通し方変えるとか、、
一年生には???かな〜〜〜
手提げ時はひとつの持ち手ですが、、
下げた時のバランス良いかな?と、
ヒネッテ付けました(老婆心から))


元気になったかな^^^^
早く、スッキリ治りますように^^^^
★Mイコ何タラらしい、、1年生に気を使いすぎたか、、4年生。
早く良くなれB^^^^^M==>>>


Sん聞やさんに、、チケット頂けたので、、、早速行ってこようかと。。
明日からの、準備は万端にしてから。。。。
★掃除、、布団、、、(今から)
明日の朝、、茶わかし、、豆ごはんセット、、、
昼帰宅、、、煮物つくり、、、
その後、、3才児を連れてお出掛け、、、
夕方、、帰宅、、61,33,8,3,1.。。
何となく、、、行動予定表。。。。
  

5/7の点検の準備の為、、模様替えも、、、完了しましたが、、
TVも、、近くなりましたが、、、まだ、、もう少し。。。




にほんブログ村