カシャッ【<=を探しに♪♪


鍵盤NO、2出来上がりました^^
同じに見えますが、、鍵盤上の楽譜、
レーソーファソラーソラ〜〜〜
4年生に合わせたつもりです。。


NO、3のピンク、、、見本のバックも、、手提げ風に持っていた時、、
フラップが止まっていず、、うまく形が保たれていませんでした。。
昨夕、、手持ちの物で、、あれこれ考えましたが、、、
小型の、、[<=、、(名まえ不明)カシャッがあればな〜〜〜っと、、
それも、、ピンク^^^^
探しにゆくしか、、ない^^^^
その他、リュックのアレコレも済ませておかねば〜〜〜
★リュックの持ち手も付けました、、1年生が上手く背負えるかは?少し疑問です。
★★名まえ確認しないまま(カシャッ)買ってきましたが、、、
付ける方法、、四苦八苦、、本を入れてみると、、うまくない。。
普通に目立つところに付けるしかありません〜〜〜
☆NO、3も完成しました^^^^
お熱よ、、、治れ==>>パワー送っておこう==>>


又、、リビングの模様替えも、、考え中です。。。
TVが、もう少し、、近いとな〜〜〜〜っと考え中。。


にほんブログ村