午後のみ教室オープンします!

新生活、二週目、、ご安全に^^
後、体操服にBズを^^^^

〜〜金曜日もオープン予定です〜

教室風景
SNSWさん、、、、バックの口、星止め、、持ち手付け。。
          ハワイアンキルトのお試し、ハイビスカスをポーチに。
HRSWさん、、、、ショルダーバックにファスナーが付きました。
          持ち手も制作中。。
わたくし、、、、、、AMにBズのアップリケ、完了。。
          二作目のみずいろ鍵盤、裁断つなぎ中。。
         今から、一作目の持ち手作り、見返しではさみ付け、
         仕上げる予定です。
★鍵盤バックNO,1完了^^^



何だかだ、、又、、軌道修正。。。
サポートはベースキャンプにもまだまだ、必要でした。。
わたくしの方が、早く、覚悟し過ぎたようで、、、もう少し、昔に戻って。。
環境は変わりすぎていますが、、、30年くらいに戻ります。。
当分、、仕事人間続けてください。。


そんなこんなで、、、又、、メールしなきゃと思っていたら、、
先に、、メールを貰ってしまった。。。
こんな事、、二度目、、、口先だけだと思われているだろうな??
二月の重要な日にも、、メール先間違い二度もしてしまったし、、、
ずーーーと、、落ちつかなすぎる、、、気持ち。。。
こころを、、込めて、、、思う、、のが、、どうも、、裏目に。。
すみません。。。




にほんブログ村