又∵∵6℃とか冷蔵庫と同じ∵


ホカペカバーではなく、、コルクの上敷きにて活躍中^^
2M家の二枚目ですが、、いずれもっと丁寧に作ります。
男の子が産まれる時にタップリ買った布たち、総ざらえ^^


〜〜今日オープンです〜〜
教室風景
HRSWさん、、、、お友達へのプレゼントにコースターを4つ制作。
SNSWさん、、、、四角つなぎバック立体に出来上がりました、、、
          持ち手付け、、宿題にして、、次へ==>>
         A4が入るように縦長のバック、、ストリング応用、
         ログキャビンのように、、側面はじまりました。。
         底は、、楕円の予定。。
NKGW,Aさん、、、ご自分で染められた布と、浴衣地とで、、
         手描きのオリジナル絵柄を、ハワイアンキルト中。
わたくし、、、、キルティング進めています。。


新しいバックの使い方に、、まだ慣れず。。。。
布縫いつけも、、納得いかないまま。。。
★フラップ外し後、、もう一度布付け。。まあいいか。
ポケットがあり、、便利なような。。。
フラップ、、とっちゃおかな。。。★取ってしまいました。
軽くなった、、し、、、フラップだけで独立してます。

検討しましょ^^^^



ベッドカバーの大きさも、、、調整はじめよ。。。




にほんブログ村