来週暖かくなるかな〜〜


最近、、このベッドカバー着てますが、
縫い代多く、、おも〜〜い。。。
贅沢な事ですが、、、重いわ。。。

わたくしのベッドカバー^^^^
早く仕上げよう^^

〜〜土曜日オープンします〜〜
〜〜来週は月曜日も金曜日も休みです(東京)〜〜


昨日、、NKGWさんに腰イタの原因を聞いていただきました、、が、
1,2週間前のこと、、忘れ、、、ベビーの抱っこ、、かな??なんて。
今朝、、、思い出しました。。。。ギクッと着そうになり。。。
中腰作業、、、木の丸いす、、が長くて、、、足元の冷え。。。
だと、、、書いてましたわ。。。
やはり、、床暖房に慣れ、、、ソファーに慣れてしまった身体が。。。
甘えてしまっているようです。。。
今の部屋、、ではじめての、、冬越し、、、さむいわ。。。


今日も、、完全、防寒で、、お出掛け^^^^
3才児と4時間、、どう過ごしましょかね。。。





にほんブログ村