時計が落ちたけど、、なぜ???


写真はNKGW,Kさんのログキャビン、
ベッドカバーだと思います??
アップ写真もあり、、確かめたのですが、、
単純には並べていらっしゃらないのです。。
ひとつずつ、作られる時からの、コダワリどころも
有ったのかも???です。。
2007年7月の作品です。。


昨日のゴーゴー風、、洗濯も、、飛びっそうな(とめ過ぎてネジレ)〜〜
窓の上の、、時計まで落ちました????
掛け金が壊れたわけでもなく????落ちそうな構造でもなく??

雷雨で、、、窓閉めに==>めざめた〜〜〜

今日も危険ね、、夕立三日、、なんて、言葉がうかびます。。。


暑くて、、省エネしないと、、、とかに、、気持ちが行ってますが、
その後、、被災された方々、、いかがお過ごしでしょうか、、、
毎日の生活が、、、思うと、、、本当に、、、こころが痛い。。。


ハートみずいろ、、☆ふじ色、、月末移動時に、、届けられたら、、な〜〜
と、、思っていますが、、+キルティングが、、まだですから、ね〜〜


にほんブログ村