又、大きな地震、、だというのに、、。


写真はSKGTさんのベツレヘムの星、
ベッドカバーだと思います。
2007年11月の作品です。。
この前にもWウェディングのベッドカバーを
お作りです(逆かな??)
写真探します、、、で、、、
それと同じ様に、、全体が白に近い感じで、
、っとの、ご要望があったとか??でした、確か??
現在、、関西にお住まい、、、昨日の地震は、大丈夫だったかしら???


っと、、あちこちで、、大きな地震が起きていると言うのに、、、、
その担当大臣が、、、何ですか???あの方は????
元々、、そういう、人間かと思っていたら、、、
被災知事に、、Kん氏を辞めさせる側の人間で、、、それでワザと、、何て、、
言っていたらしい。。。。BAKABAKA(ポニョとは関係ありません)

又、国会、、動かないの、、野党ももう少し考えたほうが、、、いいよ。。
政権を握っても、、、同じことが繰り返されるだけ。。。
どちらも、、、BAKABAKA、、、許せない。。。


本日、、北海道、物産宅配事業へ、お勉強へ=>期待をこめて=>
★少し〜〜〜方向が違う考え方かも???
高く出せば、、良いもの、おいしいものがいくらでもあるのは当たり前。。
男社会で世界中を飛び回って来られようと、、、今後に活かせる事だけ、、
有効にお使いください。。。
わたくしなど、、今、、子やまご達に安全なものを==>と望むだけ。。
そんな気持ちで、、苦言を申しましたが、、、まだ、期待はしております。
手探りでしょうが、、、良いものを安全なものを、、庶民にお願いします。


帰宅後は、、、☆ふじ色、、ハートみずいろ、、エンジンかけます。。
(((ブルン、、ブルン、、古いエンジンの音))
★帰宅後、、がっかり感と共に、、変にエンジンがかかり〜〜〜
キルティングはベース、、終えました。。。
周りの仕立て完了後、、、まだかなりかかりますが。。。
+キルトへ====>



にほんブログ村