☆ふじ色、ハートみずいろ、ふたつ、がんばろ””


写真はNKGW,Kさんのホカペカバーです。
2009年10月の作品です。。
何を作られても、手抜きなし””””””
(わたくしとは雲泥の差)
先染めのチェックをベースにつながれ=>
キルトラインが七宝に入りました。。
丁寧な仕上がりです。。
大人の雰囲気、、、いつも素敵に〜〜〜!!
(大きく写せていないのが残念ですが、、わたくし何時も大物は、
床に置きテーブルの上に立ち写すのですが、今回その方法で写せなかったからです、、
キルティングラインのアップ写真もその内に,載せます)))
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日教室オープンいたします、、
7/29金曜日オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
わたくしもソロソロ、、、ふたつのベッドカバーを仕上げたいと思います。。
来週の移動時に届けられるか、、8月になるか〜〜〜
とりあえず、、ふたつ、、同時に===>>>>


今日はS協も、Wっかも野菜が届くはず、、、超、、期待””””


にほんブログ村