〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンします〜

pwdaisuki2013-05-29

Bルタン星人?で合ってるかな?
これも、、M2のエプロンからの型紙からです。
頭の横に、少し離れて、きいろ丸がありましたが、アップリケせず、
目のようでしたが、、、刺繍にしてもらいましょ。

昨日はUルトラと、Gモラをアップリケ^^
まだ、Uルトラはひとり待機中です。。
Uルトラ、、と言っても、、
?0人もいるのですよ、、SブンとかしらないBBに、
一生懸命、、教えてくれた、、4才児には、、悪いけど、、
可愛い系にしました〜〜〜

教室風景
NKGW、Aさん、、、ご自分で染められた藍染め布と浴衣地などで
          バッドカバーサイズをキルティング中です。                     三分割で進んでいますが腱鞘炎のようで、ゆっくり進めて下さい。
HRSWさん、、、先日のバックは後持ち手付けのみだそうです。
        そのバックを作るきっかけになった
        バックを始められました、5cm角を2×5、
        10枚繋ぎ、、6組作るところからです。
SNSWさん、、、パフの仕付け、進行形^^次回には繋ぎましょ。
        バックの型紙作りも進みました。
わたくし、、、Uルトラ、Gモラのキルティング準備へ=>

〜〜来週の水曜日6/5pm1:30〜4:30オープンです〜〜


話が、、、進む方向が、、良い方へ、、進みますように。。
焦っている訳ではないけれど、、
先日、頑張った、、、いろいろ、、、
今、、、頑張り時です、、、か?、、解らない??


相棒の昨日の料理教室、、、また再現してもらいましょ^^^^
わたくしに、、、ケーキのおみやげまでありました^^^
わたくしも以前作っていた、、アップルケーキ、、
材料そろえて、、M達にも持っていってあげましょうね。




にほんブログ村