今週のおうち仕事、、目標通りに==>>

pwdaisuki2013-05-28

可愛いUルトラのアップリケです。
上にトレッシングの図案が、、見えるでしょうか?
M2が、20年くらい前に?作ったエプロンに刺繍してあった物です。
なぜに、、この図案だったのか、、どうして手に入れたのか??
しかし、、M2の、、という所にこだわりました。
今、、、それを、、2才児(来年年少)に、、何だかステキ^^
なので、、刺繍は任そうと、、届けましたが、、、
   当分は無理そうです、、、、
今日は、、4才児の同伴遠足、
     6月には、ピアノの発表会とHPホプの会、、、
頭は、、、いっぱいのようです。。。
5人目にして、、のんびり構えている、、、BBとは違う、無理ないね。。


進みそうな、、事、、、昨日は待ちぼうけ。。。
なかなか、、、難しい。。。
今までの経験から、、、動いてはみたけれど、、、相手があること、、だものね。

期待は、、、半分で。。。。



にほんブログ村