もう、梅雨らしい//////

pwdaisuki2013-05-30

写真は、、GMラ、、、です(急にリアルですがぬり絵から)
ステッチラインを写しましたが、茶系布にするべきだったかしら〜
まだ、ひとり、Uルトラのアップリケがありますが、、
今回から、、つける予定のバック布に
綴じ付けてから届けようかと思います。
光線なども刺繍できるので、、構図が良くなるかと。。
準備が、出来たら、、ハートに戻りましょ^^


〜〜来週水曜日6/5pmオープンします〜〜


1週間くらいのメニューが考えられるように、、、と、、思うのですが
まだ、、中々、、、S協や、Dい地、、F−の買い物、YTやの買い物、
毎週同じには、出来ないなあ〜〜〜


冷蔵庫、冷凍庫の、、中の書き出しも。。。


相棒はお勉強へ==>>
古墳らしい、、。。。
わたくしも、その内に案内してもらおう^^^



にほんブログ村