とりあえず、、布、買って来ましたハートは手書き^^


およぎ物、、まだありました^^^^
アップリケとリバースアップリケ^^^
今日のは、リバースアップリケですね??
アップリケは明日に残して、、おこう^^^^
繋がって長く細いものです。。
真っ白は使いにくい、、、かな???
洗濯は、、可能だし、、白だと、、漂白もOK。
遠慮せずに、、使ってね。。(M2へ〜〜の言葉^^^))



ハート用の布、花柄のサッカー地、、土台もそれに合わせ、、生成り。。
お久しぶりの、、生成り布です、
上記写真の、真っ白系は手持ちが有るのですが、
花柄の土台が、、真っ白ではないので、、とりあえず買ってきました。
Yザワヤ、、昨日は、、Gンザにて、、、、。。。。。

わたくし、、ハートは手描きです、、、左右対称、、じゃない、ハートにしたくて^^
しかし、、大きなのを予定しています、、それも凸凹サッカー地、、
上手く書けるかな???
のれんの予定なので、、真ん中、畳んで、、、書いてみよう^^
仕付けを掛け、、準備しておかば、、縦まつり出来るので。。。


Uルトラのも、、、図案を考えよう、、、検索してみよう、、か??





にほんブログ村