大きなハートリングを考え中^^


2011,7月、、、です。。
今、2年生のものです。。。
BBもハート作りましょ^^^

昨日、手持ちの布、ゴソゴソ取り出し
あれこれ構想^^^^
少し、、出かけた時に、+布探しましょ。
のれん??キルト??
まだ、、考えよ。。。
(B−ちゃんと呼ばれているけどPPと呼ばれていた(今4才児に)事が))
(嬉しく、、、なつかしい、、、携帯の留守電にはまだ、、キープしています、、PP))


〜〜来週、水曜日8日pmオープンします〜〜
〜〜再来週、月曜日pmオープンします〜〜


S協配達待ち、、、D野菜15日注文済み。。。。
我が家の分は任せたものの、、、。。。。


お出掛け、、、仕事、、ついでに、、布探し。。。
連休とはいえ、、、いつもと変わらぬ日々。。


丁寧に計算していなかったNん金事
昨日、、落ち着いて、、、あれこれ、、、計算。。
わたくしの分に所得税など(などよ)掛かるのか解らず、、、

  (やはり6月に入る分が、、4,5月分であるけれど))
  (実際には、、7,8月分として使う、、事が、受け入れられていない))
のだ〜〜〜〜〜〜〜

6/15まで、、、まだ、、、なぞ多し〜〜〜〜
38年越えた、、、サラリーマンの家庭生活、、、
まだまだ、、、不安、、、いっぱいです。。。
京都の話も、、、一気に進むのか、、、まだ謎。。。多し。。。




吹っ切れた^^^^と書いたけど、、、
昨夕、、また、、、ゴッツン、、〜〜〜〜〜
今朝は、ぬくぬく会議で、、、お話し合い。。。



にほんブログ村