〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


届けたので^^^
もう一度 載せました^^
オレゴントレイルと言うパターンです


〜今週、木、土曜もオープンします〜
〜来週、水、木、土曜オープン予定です〜
(もう6月ですね〜〜)


教室風景
KMYさん、、、正三角形つなぎ7列9段までは接ぎましょ
        もう少し大き目に接がないといけないかも
        (写真を忘れました〜)
わたくし、、、バックの最終仕上げ終わりました^
       ニット地リメイク、裁判所の階段風で始めましたが
       布の厚みに、、堅くてミシンしてみようかと〜



ニット地リメイクとは別に^〜〜
「おれも〜」と、、、久しぶりに、、要望^^
あれこれ見せましたが〜〜興味なし〜〜
BBはもう少し、、、考えます^^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング