〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


ニットリメイク裁判所の階段風
始めてみましたが、、、
裏地もニットにした為
左、、硬くて、返し縫い
右、、ヘコタレテミシン、、ゆがむ
手縫いで粗く縫うか、、、考えます〜


〜土曜もオープンします〜

教室風景
TKOKさん、、、パターカバーキルティング
         ウェーブキルト終わりました
         他のパーツにキルト芯裏地を付け
         口をパイピング、、2つのパーツを合わせ
         大きさを確認後重なる部分をミシン掛け
         その後ミシンを隠すようにパイピングしましょう
       ◎カテドラルウィンドウお試しのカーブ縦まつりも
        端、角も頑張って経験して下さい
YMHTさん、、、ログキャビン始める事になりました
         表はシルク裏は木綿、、お試しはじめ=>
NKGW,Aさん、、、リボンのアップリケのバック、キルティング
          可愛く入りました、リボン周りも落としキルトを〜
          バックの仕立てへ進まれます
       ◎藍染と浴衣地のキルト、、キルティング中ですが
        その後額縁へ=>

わたくし、、、リメイクニット地、ログキャビン表地のみ縫い合わせる
       方法へ変更、、裏地はニットじゃない方が良いようです^
   
4才児の「おれも」にはグースやログキャビンを見せてみるつもりです^^

男の子に、、、と思うとパターンが決まらず〜〜


今日は写真忘れるべからず〜〜


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング