教室am9:45〜11:45pm1:30〜4:30オープンします



4角つなぎ36枚のバック
NKGWさんのA4サイズが
縦に入る様にの要望により製図しました
確認の為の試作中 ←5枚6列3枚2列 →裏地とキルト芯中表にミシン
V字に切り込みをいれ 表に返し キルティングします


〜5/14(土)お休みします〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 5/18(水) 19(木)  21(土)オープン予定です〜
  予約3名   am2名pm4名  1名
〜〃  5/25(水)26(木)28(土)オープン予定です〜

教室風景
am
KDRさん、、、プルメリア2枚とティアレのキルティング進行中
       ◎着物地でコートを作られる為 製図=型紙
       幾つかの製図を合わせたので 出来れば別布で
       仮縫いしたいですが〜〜
pm
KBYSさん、、、携帯ケース縫い代整いました 見返しでストラップ
         挿みつけます ミシンが掛かり難いので
         手縫いでシッカリお願いします(ストラップの
         部分はミシンで補強します
        ◎カテドラルウィンドウ8枚つなぎ カーブが全て
        七宝に出来てきました  厚みが有るのでキルト芯
        など無しで パイピングする事にしました
KMYさん、、、クラブヘッドカバー一番大きな物 トップはカメさん
        ハワイアンキルトの周りウェーブキルト中
        縦ラインは3種類くらいの布をランダムに接ぎます
        ◎もっと大きなヘッドカバーもパター用も構想中
        出来上がったヘッドカバー好評だそうで^^^
        努力の甲斐が有りましたね^^^




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング