〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜



写真は
MTMRさんの
ベビー用キルトマット
左 ひこうき
右 ロケット


1枚目のキルティングラインは乗り物シリーズです
世界で1つだけのキルトが出来上がります


〜教室 5/12(木)オープン予定です〜 
 予約 am1名pm1名

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 5/14(土)お休みします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜来週 5/18(水) 19(木)21(土)オープン予定です〜  
予約  3名    am2名pm4名

教室風景
KUYMさん、、、スカートに集中ウエスト布を80cm位に長くしました
         4分の一ずつギャザーを平均に入れウエスト布と
        縫い合わせ(部分的に修正次回に)ポケットのカーブに
        仕付け糸で縫い カーブの型紙でアイロン
     (ミシン掛けわたくし 少し慎重さに欠けました 反省)
     ヘキサゴンの紙芯を作って下さい
     カテドラルウィンドウ4つにも額縁風にする布構想
YSMさん、、、1才児用ワンピース ポケット付けと見返しを綴じ
        完成しました^^^^
        同じ布で小さな手提げも出来上がりました
       お手玉の小物入れ もう1つ(3つ目)出来上がり
       ◎次回作カテドラルウィンドウお試しの予定です
       ともかく、、ワンピース届けられますね 良かった^^
わたくし、、、うさぎさんをもう少し進めます



昨日はパッチワークに手が付けられず  でしたが
今日からまた 通常に戻ります〜


にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング