こどもの日わたくしには、まごの日^^


昨日からの繋がっているものアップリケ^^
泳ぎ物、、発見NO,2です。
しかし出来上がりではないので??
キルティング完成写真探そう==>>







横長写真も、、上手く写せません。。。
細長い物です。。。
いろいろ進めなくて、、、有り合わせの型紙で(イルカ、、カメ、、☆))
で、、白に白、、を、、作りたくて、、でした。。。


★今日はラッキー度、、77で最高のはずですが、、
数独の、、難しい方が、、、手ごわく、、、時間が掛かりすぎ、、
疲れた〜〜〜
男の料理、、期待はするけれど、、、怪我、火傷が心配で、、
また、、、疲れる、、自分で作った方が、、、とは思わないように、、
パソコン中。。。

★昨日も手馴れている、、ホットプレート料理を作ってもらえたので、、
ハートの、、のれんに取り掛かりました。。
生成りを買ってきたものの、、、布幅が狭く、、手持ちの白にしました。。
オープンハートを配置、、しつけ済み^^^
もう少し、、同じ布があるので、、組み合わせて、、縦まつり準備しておこうか^
と、、、考え中。。。
部屋中、、あれこれ、、ハートに^^^^
平行、、、Uルトラマンも構想を^^^


何だかだ、、は、、少しずつ、、、
理解を深め、、つつ、、、歩きはじめています^^^


Nん金、、計算も検算してもらって、、
しかし、まだまだの、、現状を確認、、してもらえたかなあ〜〜


とはいえ、、、連休の、、お楽しみ、、第二弾^^^^
◎Iけ尻のジャンクション、、天空???へ==>>
天空???だけど、、、隣のビルが、、高すぎる。。。
たくさんの種類の、木が植えられていて、、芝生もあり、、ルールを守れば、、
飲食も可能、、のようで、、お弁当を広げて、、楽しそうでした。。
寒い、、空気の澄んだときなら、、、富士山も見えるそうです。。
(今後、、ビルに遮られなければね)))
地元の方か?靴を脱ぎ、、本を広げ、、居眠りの方も^^^^
木が、、大きくなり、、景色がどうなるか??ですし、、
平日に、、JJ、、BB、、のんびりしてみようかなあ^^^^
(穴場にしたかったのに、、書いちゃったわ)

◎帰り道、、いつも(何年も)バスの中から、、観ていたお店へ^^^
眺めるだけで、、楽しめる、、インテリアや雑貨のお店でした。。
元々、I−ムズ?の椅子とか、見えていたので、、気になっていました。。
自然の物(植物)も最新の雑貨も、、多々家具も、、大好きウロウロできました。




にほんブログ村