三弾、、、お出掛け日和^^^^^











大きくハートを書くのは、、、たいへんでした      オープンハートのれん用^^^^
サッカー地のため、、凸凹で、              暖簾の為ひらひらしますが
裁断するまで思った形になるか??でした。         真ん中で合わせなくては、
中抜きした布で、、小さ目を^^            そこんところは、神経質ではありません


まだ縦まつりしていないのに、、、、少し細くなりすぎるかな????
幅の都合で、、土台を白にしたので、、、生成り布にも、、ハートいっぱい増殖中。
何にするかは、、、ゆっくり考えます。。。
URトラの準備も進め、、、ひたすら、、、縦まつりに掛かります。。。



今日は連休、、三弾目、、、
買い物、、、美術館、、、リスさんに会えるか????
動物園ではなく、、、リスさんに会ったのは、、、鎌倉でした。。。
今日は、、違うけれど、、、行ってみよ^^^
★オリ、、、ですが、、わたくしたちが、、お邪魔する、方法でした。
走り回っていたり、、木の枝で寝ていたり、、巣箱に入ってしまったり、
クルミを食べていたり、、えさ場に入り込んで食べていたり、、
リスさんの、、ファンになってしまったわ。。。
自然文化園の方は、、人も多いけれど、、動物園のようには混んでなく、
井の頭公園の方は混みすぎていて、、吉祥寺も、、雑踏で、、、。。
リスの小道だけで良かったわ〜〜〜〜とりあえず、、下見です。。



昨晩の、、男の料理、、、立派に出来上がりました^^^^
同じもの、、何度か作れば、、、もう少し早くなるかと。。。
((わたくしも38年前は2〜3時間掛かって夕飯作っていました))
((階段で待ちくたびれていた、、、相棒が、、作ってくれるなんて、、うるうる))
教室とは、器具も火力も、、量も違い、、大変だった事でしょう。。。

M1や、まごに、、Iパッドで見せられて、、拍手されて、、幸せでしたね。。




にほんブログ村