今日も午後から^^^^^


もう直ぐ2才のオクルミに作った物の一部ですが
昨日、、寝ている横で眺めていたら、、、、
このTRXなど、、布を、、特別合わせなかった分
キルティングとバックステッチやナットなどで、、
意外にていねいに、、してますわ。。


当時、、2才児(今年少)が分ってくれるようにっと、、思ったの、、でしょう、、わたくし。。


古いビデオなど観ていたのですが、、、もう直ぐ2才児、、、
登場人物に、、、反応、、JJ,,BB,,NN,,も、、、どんな風に思っているのかな?
((本人は登場しないのに))
写真にも、ビデオにも、、、写りたくない、、、です、、もう。。。


お出掛け、、、がはじまるまでに、、済ませたかったこと、、80%も出来ていないかな?
着実にこなしていかないと。。。。


〜〜明日、PM1:30〜4:30教室オープンします〜〜




にほんブログ村