お花、いただきました、ルンルン””

pwdaisuki2011-06-12

もっともっと、、たくさんあるのですよ〜〜
なが〜く、生きてまいりましたが==>
こんなにたくさんのお花を頂いたのは、、初めてで、、興奮です感謝です。。
Iず大島のYちよさま、、ありがとう”””
わたくしにとっては、思い出の花なので、特別、、BBBBBですわ””””
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日月曜日、am9:30〜12:00,pm2:00〜5:00教室オープンいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
書こうと思いつつ、、忘れていましたが、、
Wガーゼをキルトの裏地にした場合、、どうも、キルティングが難しいようです。
8才児のオクルミの時も使ったのですが????
今回、大きいベッドサイズのままキルティング、、中です、、、
まだキルティングが、、おとしキルト段階で、間隔が大きい事も有るのでしょうが??
薄いとは言え、、硬めの(ガーゼは意外に硬い)それも二重のため、、
針が移動する時に(真直ぐ入りきれないので)表、芯、裏、の、バランスが、、
少しですが、、クズレルヨウデス。。。
しつけピンを、修正しつつ、、、が大切です。。。
(KDRさん、もう、お使いでしょうか???)


ドラマ、、、Jんの評価を見ました。。
*原作無視過ぎる、、、賛成。。
(大河の方も、、かなりな〜と思ったら原作と脚本同じなので、そのような本らしい)
(以前TVドラマでも原作と脚本同じ方でしたが、、原作を先に読んだわたくしには、
???の部分多かったので、、、そう言う事は当たり前??)
*医者を馬鹿にしているのか?との、ご意見も。。そりゃ〜あるでしょうね。。
*よく取り上げられる京都のドラマなど、、???ですから、、他県も同じでしょう。


被災地、がれきがニオッテキテイルトカ、、、その中で閣議をしてほしい、、っと、、
地元選出の国会議員、、、皆こんな方だとね〜〜〜〜
国会議員、、何人かグループで、、避難所へ皆さんと同じように
一泊でもされたらいかがでしょうか==>(せめて一泊でもですよ)
ボランティアの方と同じ、自己完結で。。。
早急に、、いかがですか???


にほんブログ村