雨は一度上がるようです===>>


写真は、、、思い出せていませんm<..>m
鏡部分の模様、、元の布のままの、、配置かと、、
思います。。2006年11月の物です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、am9:30〜12:00
   pm2:00〜5:00
教室オープンいたします。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
TKGWさん、、、、お花のつなぎ1つ完、茎のバイヤス、葉のアップリケ
          進みました、、もう一枚同じパターンです。
YMHTさん、、、、ポンチョの襟ぐりを少し変更、、袖口の部分三つ折が
          出来たので、脇縫いとスリット、、裾へ。。。
          見返し裁断、縫製は次回に。。。
わたくし、、、、、、☆ふじ色の☆周りの落としキルトは後ひとつ半です。。
          ホカペ用の麻布、水通し終わり。。
昨日、KマタのYザワヤへ===>>>
お安くなる葉書を持って、、あれこれ買いだめ。。。
○ホカペカバー用のチェック4,4m
○その他お安い布2,2m×2、、
******
ここまで書いたところで、外付けHDDが、今までにない動き、、
洗濯機の脱水操作と同時のような???
怖くて慌ててPソコン消しました。。新しいVイオだから、すぐに消せましたが、
ドッドッドッド〜〜なったの〜〜〜とりあえず今、、ふつう。。。*****
*****
○変わりファスナー×2(高いけど20%引き)
○ミシン糸、、
○パズル×3、Dキンちゃん、、、まだ、有ったような!!!
○持ち手に使えるように、、グレーの皮を買ってきました。
○フェルトでマトリョーシカのキットを買いましたが、、、、
、、、石鹸水で作るのではなかった、、ニードルが必要、、ガクッ。

とりあえず、、麻100%の布は水へ==>>


片付け、おそうじ===>

いそご〜〜〜〜


にほんブログ村