お出掛け前に、、掃除そうじ=>


写真はNKGW、Kさんのものだと思います。。
いや〜〜SKGTさんかな〜〜〜
ダメだ、、思い出せないのが多すぎる。
2006年11月です。。


昨日、☆ふじ色のキルティング
(落としキルトだけですが)
かなり進行==>
後、+のキルティングなど、、真剣に決めていかないと、な〜〜〜〜
☆ふじ色、ハートみずいろも、、パイピングはしない方法で仕立ての予定。。
+分は、、周りを仕立ててからにするかな???
全体のイメージを、、もっと見よう===>


今後の東京教室、、、、
次回は20日月曜日を予定しております。。。

京都教室はかなり先ですが、
7月22日金曜日の予定です。。


にほんブログ村