昨日の教室風景

写真は京都YSDさんのベツレヘムの星、
キルティング準備が整っています。
ベビープリントのキルティングも進んでいます。
キルティングと言っても、バックステッチの極小の針目で〜
おまけに、裏側も配慮されています。
とても真似の出来るものではありません!


昨日もうひとりTBTさんは和布にてドレスデンのパターン制作中です。
多のパターンとベッドカバー構想されています。
☆七才児同伴教室で落ち着かず、ご迷惑お掛けしました〜〜
耳ダンボでなかなか大変ごめんなさい。
(ダンボにならなくても聞こえる狭さですが)


くり甘納豆を求めて==>
バス停ふたつ程、堀川遊歩道を散歩!
週末さくら祭りとか、咲き始めで、まだまだ蕾ばかりです。
8月の七夕に連れて来てやれたらな〜


くり甘納豆は少し買いましたが、今朝もう一度、お買い得を買いに行きます。
孫にクッキーを頂いて(栗の形))お買い得袋を取り置きしてくださるとか!
有難うございます!

朝から帰宅まで長い日が始まりました。