用心☆ようじん∵∵


斜め掛けの持ち手、つけかえました。
昨日、、付け替えながらの姿勢、
鍵盤つなぎ、、の時の姿勢が、、
悪かったのか、、夜中に、、腰が××
座る、、立つが、、最悪に。。。。
しかし、、、今、、かなり楽になりました。
もう、、、どうしようかと思ったわ。。。


今日は、、用心、用心して、、お仕事します。。
しかし、良かった^^^もうスグ、、復活できそう^^^


S協の注文、、手早くすまそ。。(パソコンの高さも微妙なので)
★スタンディングにて、、完了。。


鍵盤、、黒鍵も付いたので、、、全体つなぎ、、キルティング準備まで==>>
★裁断から==>>
★★全体つなぎも手縫いで、、ミシンよりはやい、、ね。
鍵盤周りのキルティング終わり、、楽譜へ^^
目的は別ですが、、集中の結果、、かなり早め^^^
黒鍵のアップリケが、、少し曲がってるなあ。。。




にほんブログ村