教室オープンいたします☆


4/12の物と同じに見えますが、、2作目です。
楽譜、表側は、4年生用に致しました。
黒鍵の真直ぐではないのは、、
Yう痛のせいにしておきます。
5月の連休までに3作目まで、
仕上げたいけれど、、ちょっと無理かな?


教室風景
KDRさん、、、、ヨーヨーキルト、、制作中。
         八角形の応用ポーチ製図できました。
         ハワイアンキルトも進んでいるはず。。
わたくし、、、、、楽譜のキルティング、進めました。。
★その後、、NO、2はミシンを掛けられるように、仕付け、ばっちり。
NO3のピンク鍵盤裁断できました。。。
連休までには、、、まだ諦めていません、、、が、、、
NO、3は、スリーウェイなので、、、どうかな????


昨日、ネット通販のコマーシャルに、
Nだめのミニバック付いてます、、、と言う文字で、、
見てみました、、、が、、、鍵盤バックだと、、その事だけが、、
印象だったのだな、、、と、、、思いました。。。
黒のイメージも有りましたが、、、
鍵盤は、、サイドに、、、横向きでした。。。
Nだめちゃんみたいになったら、、、又作っちゃうよ。。。


Kずなっちの、マスコットも作りたいけれど、、、
まだ、、、そのまま。。。。


最近又、、、大波小波、、、だったのですが、、、
揺れは続いている、、、様な、、、気もするけど、、、、
相手にのぞまないで、、、又、、合わせる生活に、、、、、、、
、、、、努力あるのみ。。。。。


新聞に、、115歳の方が、、載っていました。。。
孫??人、、ひ孫??人、、玄孫(やしゃご)??人だって。。。
とっても、、、すごい、、、、です。。。




にほんブログ村